月火とめちゃ久しぶりにこち東ロケへ行ってきましたっうお座晴れ


約2か月ぶり♪♪


ま~気合入れていきましたがかなりの暑さに体が堪えてましたね( ̄▽ ̄)笑


水分補給+塩スポーツキャンディー+冷えピタを首後ろと脇下に貼って熱中症対策注意

冷えピタにかなり救われた中条でした(*´▽`*)


みなさん釣りするときの熱中症対策なにかオススメありますか??


そうそう今回のこち東は私がこち東3代目になって初の○○先生です(*´▽`*)


みなさん気になるでしょ~≧(´▽`)≦♪


今回はもうすぐ夏休み!!ということもあり、その○○先生とファミリーフィッシングにぴったりの釣りしてきましたよ(*´▽`*)


オープニングでは中条も大好きな↓
中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba
ここへ行ってきました~にひひ音譜


詳しくは7/25(木)22時からの初回放送を是非ご覧下さいにひひアップ