こち東その106をご覧いただいたみなさんありがとうございました~(^-^)/

三重の現役女子大生海女さん中川静香ちゃんとっても可愛かったです(*^^*)ドキドキ
いただいたアワビも最高でしたラブラブ!


↑これは静香ちゃんのお家民宿なか川でいただいた船盛☆

とろけました!!ごちそうさまでした(*^^*)

今回のターゲットイサキ♪♪


イサキはタナで釣れ!ですね( ̄▽ ̄)☆


船上で食べた自分が釣ったばかりのイサキの刺身&船長の奥さんお手製タコ飯最高に美味しくて幸せでしたラブラブ!ドキドキ釣り人の特権っ!!
中条友莉オフィシャルブログ「中条友莉のSMILE LIFE」Powered by Ameba
今回も三鬼先生に教わりながらとっても楽しく釣り出来ましたにひひアップ

先生みたいに真鯛やハタ私も釣りたかったな( ̄▽ ̄)笑♪

でもおっきいイサキ釣れて良かったですニコニコドキドキ

船酔いは自分に合う酔い止めに出会えた&慣れてきたのかはじめの頃よりは強くなった気がします!!

今年最初に掲げた目標…船酔い克服


ですからね( ̄▽ ̄)

船酔いに負けないよう頑張りますモリモリ


あと質問いただいたこちトンくんとの掛け合いについてですがちょっと秘密です秘すみませんが想像におまかせします(*´▽`*)

ではでは…一昨日のロケ話へつづくにひひ





Android携帯からの投稿