先日ロケに行った模様が
今夜14(金)25:10~
明日15(土)06:25~
明後日16(日)14:55~放送されますニコニコ!!

大平洋フェリーいしかりに乗船したり、今回も色々紹介しましたにひひ船ドキドキ

船長(*´▽`*)笑

記念撮影出来るところがあったので記念に撮ってもらいました~にひひ音譜

視聴可能エリアの方は是非ご覧ください(^-^)きらきら!!

話は変わって昨日中条は美容院へ行ってきました走る人
先日お仕事でお世話になった美容院にプライベートで初めて行かせていただきました走る人走る人
前髪ストレートカラーカットトリートメントしてもらって髪さらさらキレイになりました~っにひひアップ

髪扱うのが楽チンって素敵(´▽`)ドキドキ
お世話になりました方々ありがとうございましたニコニコ!!


↑これ昨日行った美容院で食べたパンケーキドキドキ

美容院でパンケーキ!?(゜o゜)\って思った方多いかもヽ(*'0'*)ツ?
美容院の前にカフェがあってオーダーしたら美容院でも技術合間にいただけるということだったので、昨日仕事移動の関係でお昼食べてなくて腹ペコだったので…いただいちゃいましたっ( ̄▽ ̄)きらきら!!

それも美容院利用した人は当日25%OFFでいただけるということだったのでキュン恋の矢にひひ

めちゃウマでしたラブラブ!ドキドキ土日行列が出来るお店らしく納得の味でしたにひひ音譜

美容院はブランコ スパイラルさんでカフェはLight Cafe&Dining Barさんですニコニコドキドキ

名駅のスパイラルタワーのB2Fにあります目ドキドキ

みなさん是非~(*^ー^)ノ


昨日髪の感じを写真撮って載せようと思ったけど家帰って自分の顔見たら載せないほうがいい顔してたので笑

また近々載せますね~ヾ( ´▽`)ではではニコニコ


















Android携帯からの投稿