みなさんたくさんのお祝いメッセージやコメントありがとうございました!!ニコニコ


事務所にお手紙、プレゼントを送ってくださった方々もありがとうございました!!

今日事務所へいって受け取りましたっ~にひひプレゼント


とっても嬉しくてたくさんの方にお祝いしていただけて改めて自分はほんとに幸せ者だと思いました(*^^*)



お一人ずつお礼をしたいのですが事務所の規則上できないのでブログでのお礼になってしまいますがすみませんです(>_<)


心から本当に感謝です!!ありがとうございました(^-^)ドキドキ


2日に誕生日を迎えられた方、娘さんが今日4日誕生日の方もいるみたいですね(#^^#)おめでとうございますドキドキ今月誕生日を迎える方、みなさんおめでとうですクラッカー

素敵な1年になりますように(*^ー^)ノきらきら!!


話は変わって中条は昨日無事こち東ロケから帰ってきましたニコニコアップ

今回は愛知県篠島で釣りをしてきましたにひひ釣り


昨日はロケ2日目で釣行日だったんですが…

風がやばかった!!本当にすごかったあせる

途中もたついたところも多々ありますが…

楽しかったですにひひ!!


初回放送は4月25日木曜日22時からですビックリマークお楽しみに~にひひキスマーク

↑今回お世話になった左から菅原先生、去年日間賀島のたこ釣りでお世話になって今回のロケでもご一緒した藤城先生、ロケ終わってからお世話になったイシグロ半田店の店長河西さんとニコニコ



最後の最後に藤城先生のお得意先の焼肉屋さん『百火炎』にて美味しいお肉をいただきました!!

とろけましたラブラブ!ドキドキ


いつもこち東をご覧いただいている百火炎の大将の大島さんと(#^^#)

本当にありがとうございましたにひひドキドキ


そして昨日は家に帰ってからかなり汚したクーラーのお片付け♪♪

消臭抗菌のNRCスプレーで臭い対策!!

よくききますにひひグッド!そして最近、パワーアップしたNRCプレミアムも出ましたよ~べーっだ!ビックリマーク


こち東見ながらそちらも要チェックしてみてくださいね(^O^)/


ってブログ更新したつもりで出来てなく日付変わってましたあせるすみません(><;)


次のブログでは最近見た桜をご紹介しま―すね(´∀`)さくら。


最後にコメントお返事


『つ』ってかさぶたのことだったんですね!!

前コメント見てどーゆう意味だろうと思ってそのまま答えずにきてましたすみません(^_^;)

初めて知りましたひらめき電球

今度小雪ちゃんに会ったら話してみます(´∀`)ラブラブフフ


姉妹で釣りに行くか?の質問ですが昔一緒に釣堀へいったっきり行ってませんね

今年は妹と釣りに行くのも2013年のやりたいことの1つに入れとこーと思います(*^ー^)ノ

行ったらまたブログアップしますね(^-^)ノ~~


ではでは金曜日も頑張っていきましょ―にひひ♪


おやすみなさいzzz