お疲れさまですにひひ音譜
ただ今家でゆっくりしている中条です(´▽`)ノ

最近あった出来事まとめて書きます~( ̄▽ ̄)

まず今日の出来事から書いちゃいますが笑今日は東海テレビ『キュン!』のスタジオ収録でしたにひひアップ

放送日は2月5日(火)6日(水)7日(木)11:28~ですニコニコドキドキ

視聴可能エリアの方は是非ご覧ください(*^^*)

今日はお昼に東海テレビ近くにある鉄板料理のお店『鉄板ダイニング織部』へ行って今日お世話になったみなさんとランチしてきましたっにひひドキドキ

そこで私がオーダーしたのがこちら!!

デミグラスソースの自家製ハンバーグセットラブラブ写真に残していませんがサラダ付きですクローバー

んでもってご飯とサラダおかわり自由らしいですラブラブ!

一見とってもシンプルなこちらのハンバーグ目目目

一口食べたら
お肉のホワホワジューシーさとデミグラスソースのコクが最高でいつまでも喉に残しておきたい美味しさでした~ラブラブ!!!

あ~また見たら食べたくなってきました( ̄▽ ̄)ラブラブ
ほんとめーちゃ美味しかったんですにひひドキドキ

みなさん気になったら是非調べて行ってみてくださいね(^-^)/


話は変わって仕事帰りに事務所へ行く途中可愛い小物ケース発見!!

中条は最近ずーっと首からかけれるデジカメケースを探していたんですが、なかなかピンっ恋の矢とくる物に出会えていなかったんです…

が、しかーし!今日ついに出会いました~アップラブラブ!キスマーク

こちら!!

一目惚れラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

お持ちかえりしてきましたにひひラブラブ

携帯も入るから色々使えるのだーニコニコ

いい買い物が出来てとてもルンルンな中条でした~(´▽`)チョキ

続くドキドキドキドキ









Android携帯からの投稿