今日は東海テレビ『キュン』の
ロケで岐阜県高山市にある奥飛騨温泉郷へ行ってきましたにひひ温泉

今日は温泉に入らず見ていただけなので温泉を前にしてめーちゃ入りたくなりました得意げドキドキ
景色が綺麗な露天風呂でした~ラブラブ!
奥飛騨プライベートで来たい~!!

雪の中音譜
めっちゃ寒かったけど無事撮影終わりましたチョキ

ドキドキ

この滝の下は…

こんなトンネルになっていてトンネルイルミネーションが綺麗でした~ラブラブ!このトンネルの先は時間がなくて行けなかったけどどこまで続くかちと気になりました得意げ

詳しくは1月25日のキュンでにひひ音譜

今は電車に乗って帰ってるところです地下鉄
いつも帰りのこの時間が好きにひひドキドキ

好きな曲聞いたり、考え事したり、寝たり(´▽`)ノ

今からゆっくりします~
でもまず、今日お昼ご飯を食べる暇がなくて食べてないので駅で買った駅弁を食べます~( ̄▽ ̄)ラブラブ

一目でコレに決めました♪

写ってる名宝ハムはお土産でいただいたものですキラキラ
ありがとうございました~ニコニコ

最近の駅弁はすごいですね!!久しぶりに買ったけど黄色い紐引いたらお弁当が温かくなりましたラブラブ!

今一口食べたけどご飯ホクホクホカホカでびっくり!!

うましにひひドキドキ

今からゆっくり名古屋へ帰りますべーっだ!音譜

では星









Android携帯からの投稿