お疲れさまです!!

今日無事京都でのお仕事を終了させて名古屋へ向かっている中条ですにひひ新幹線

2日間で留袖や訪問着など65着以上着て撮影してきましたグッド!

なかなか体力勝負でしたが、現場のみなさんが良くしてくださって楽しくお仕事することが出来ましたにひひ!!

帰り道電車で食べてとサンドウィッチを持たせてくださいましたラブラブ

美味しかった~ドキドキドキドキ

お世話になりました方々2日間本当にありがとうございました(^-^)/

幸せ(´▽`)ラブラブ

帰ったら家でちょいと遅めのクリスマスパーティーをやるのでワクワクにひひチョキ

ケーキーラブラブ!クリスマスツリー楽しみ~にひひ音譜

京都はめちゃ寒かったですが風邪ひいてないですにひひチョキ

あと、広島でイベント予定はないですよ~あれば告知出来るものはしますねニコニコアップ

ではまた~にひひ流れ星




Android携帯からの投稿