ドキドキMerry Christmas~ニコニコクリスマスツリードキドキ



おはようございますにひひ晴れ

クリスマスですね~ラブラブ昨日夜栄を歩いてたらカップルやファミリーが多くて微笑ましかったですにひひキラキラ
中条は昨日クリスマスパーティーをしました~にひひチョキ

このちっちゃいツリー可愛くないですか?ラブラブ!昔、祖父が買ってくれたツリーなんですチョキにひひ毎年大活躍しているツリーちゃん( ̄▽ ̄)写真がかわいく撮れました~音譜

みんなでワイワイ楽しい夜でしたにひひアップ

みなさん今年のクリスマスはどんな風にお過ごしですかね?(^-^)/

中条は今日お仕事の為京都に居ます!!べーっだ!

今から頑張ってきまーすグッド!キラキラ

あといただいた質問ですが、
アルコール商品紹介をリポーターみたいにやっていたのは中条でした得意げ
クリスマスの夜に一回限り放送のCMを見ていただいた方もありがとうございましたニコニコラブラブ

四国来たことありますか?→今月始めに仕事で、数年前に家族旅行で一度行ったことがありますアップ
街の方みなさんがとても優しくてまたゆっくり行きたいと思う場所です。道後温泉で千と千尋だ!って感動し、夏目漱石の昔の写真がかっこ良かった記憶と松山城から見た景色がとっても綺麗で感動した思い出がありますニコニコ今治タオル美術館へ行ってタオルアートにも感動しました音譜次プライベートで行ったらゆっくり観光して釣りもしたいなと思ってます(^-^)/

ちょっと前に載せたカニの方はマレーシアの方ですよ(^-^)かに座

しろ~と5の順位は…お楽しみに( ̄▽ ̄)!!

最後に明日15:10~テレビ愛知の『わんにゃん検定SP』に出ますので視聴可能エリアの方はお時間よろしければ是非ご覧ください(^-^)/

ではみなさん素敵なクリスマスをドキドキドキドキ










Android携帯からの投稿