今日は仕事前に北部市場(卸売市場)の開場30周年記念イベントがあり両親&祖母と一緒に行ってきました~♪


とっても多くの人で賑わってましたニコニコ

会場には名古屋市のゆるキャラ『はち丸』が来ていたので一緒に写真をとってもらいました~にひひドキドキ
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定

私の左となりにいるのは祖母です音譜


会場にはいろんなブースが出ていて、

めちゃ美味しい落花生スコップすくいがあったので

気合を入れてやってきましたヾ( ̄▽ ̄ )笑
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
↑袋もりもりすくえて1回300円!!安い!!笑


バナナチョコが売ってたのでばぁちゃんと半分こして食べました(*´∀`)ノ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
おいしかったにひひキスマーク


あとかまぼこ体験コーナーがあったので挑戦してきました!!

こちら↓

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
相当真剣。笑


完成品キラキラ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
御節料理やお雑煮に華を添えるかまぼこの作り方GETしました~にひひチョキ


途中…

ヤクルトちゃん発見!!
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
かわいすぎたので一緒に撮ってもらいました(*´∀`)ノラブラブ

ヤクルトちゃん前向いてないよ?笑


そう市場内に水産棟もあったので行ってきました!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
か~なりの人で賑わってましたにひひ満


終始興奮ヾ( ̄▽ ̄ )笑
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
でっか!!


この↓ワタリガニが視界に入ってきて今日の晩御飯に決定しました(*´∀`)ノ
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
ワタリガニをエサにタコを釣ったこち東日間賀島ロケをちょっと思い出したひと時でした笑


中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
夜ご飯にいただきましたきらきら!!美味しかった(*´∀`)ノありがとうワタリガニかに座


水産棟では色んな魚の単価を知れて面白かったですうお座キラキラ


そしてお祭りを堪能して仕事へ向かった中条でした~♪♪


本当は仕事前にブログ書いたのにエラーで消えたので…こんな時間にアップしちゃいました(;^_^A

電車の中で寝たからあんまり眠たくないヾ( ̄▽ ̄ )けどお肌の為にも寝なきゃ(*´∀`)ノ

今日はここまでで流れ星


明日も長時間電車に揺られてロケ行ってきますにひひ!!楽しみ―くつベル


またブログアップします音譜おやすみなさいぐぅぐぅ