ニコニコおはようございます~晴れ

今日も始発で!!今日は三重県に向かってますにひひキスマーク

ブログ書く時間があるのでやっとこさ東京でのお話です!!

今回どのようは仕事で行ったのか公表出来ませんがイベントのお仕事でしたにひひひらめき電球

東京観光ちょっと出来ましたよにひひチョキ

築地市場へ行ってきました!!歩いただけだけど、賑やかな雰囲気が楽しかった!!

あと銀座でデパ地下巡りもしました~(笑)デパ地下めちゃ楽しいですよねヾ( ̄▽ ̄ )大好きドキドキ楽しかった―にひひ音譜

今回のお仕事ははじめましての方ばかりと聞いていたので緊張MAXで毎日現場に向かってましたが、一緒にお仕事した方がいい方ばかりで、今回もとっても楽しく仕事をすることが出来ました(*^_^*)感謝!!

で、今回はじめましての方ばかりと聞いていたけどフジサンケイクラシックの時に一緒に仕事したりえちゃんと一緒になった日があったのでビックリ嬉しかったにひひドキドキ
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

りえちゃんが仕事終わりにごはん誘ってくれたので一緒に仕事した日に仕事メンバーみんなでご飯へ行きました(*^_^*)

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
東銀座にあるゑびやってお店にてドキドキ食べもん美味しかった~ドキドキワインが安くてりえちゃんオススメのお店ですにひひドキドキ

銀座でご飯♪テンション上がった♪←田舎もんの発言。笑

あと東京滞在中に高校時代の友達と六本木でご飯食べましたドキドキ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
店内にハロウィンな雰囲気がいっぱいハロウィンドキドキポテトはお店からのサービスでした~ラブラブ!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

↑めちゃ笑いまくりで楽しい夜でしたにひひドキドキ

あと仕事現場で、この↓

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定

青いバラが配られている日があったんですが、いいなを連発していたらクライアントさんがくださいました(*^_^*)

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
かわいくてとってもいい香りがします(*^_^*)ブーケ1やったぜぃ音譜


美味しいもん食べて笑って楽しい東京4日間でしたにひひドキドキお世話になりました方々ありがとうございました!!



お土産もばっちし買いました~ドキドキ

またみんなと一緒にお仕事できたらいいなアップ


話は変わって一昨日は大阪でブライダル撮影の仕事でしたっ!!にひひ

詳しい事はまだ載せることが出来るかどうか分からないのでOKが出たら後日ブログでお知らせしますねベル

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
撮影での1コマドキドキ

ー昨日は、雲ない空の下、和気あいあいとした現場で撮影が行われましたカメラほんと楽しく撮影できましたニコニコドキドキドキドキ

お世話になりました方々ありがとうございましたっニコニコ!!


帰り道新大阪駅でこいつに誘惑されましたヾ( ̄▽ ̄ )

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
かぼちゃスイーツラブの中条はこいつに見つめられて買わずにはいれませんでした~mf*(*´∀`)ノスキドキドキ


ちゃんちゃん音譜



では今日も元気にいってきまーーーーーーすにひひ晴れ虹