お疲れさまですニコニコ星空

無事オーディションを終え帰宅しました家キラキラ
みなさん応援コメントなどなどありがとうございましたニコニコアップ

今日のオーディションはまさかのカメラテストがあったのでビックリでしたべーっだ!カメラ
でもスタッフさんがみんな和気あいあいとしていて楽しく受けることが出来ましたニコニコ

結果はどうであれやりきったので悔いはなし!!
受かってたら嬉しいなベルニコニコ



オーディションにお供したブック(色んな中条の写真が入ってる本)と一緒にカメラ笑

帰り道は渋滞情報が出ていたのでノンストップで帰ってきましたチョキ

いただいた質問のお返事ですが、
豚汁は桂川PAでいただきましたキスマーク300円でした(´▽`)ノ恋の矢

帰宅後久々に両親とご飯食べにいってきました(´▽`)晴れお腹満

今お風呂でて寝るばっかにしてごろごろしながらブログかいてますヒツジ虹

幸せ(´▽`)チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


最近いただいた質問のお返事にひひ

車の運転大丈夫か?→大丈夫ですチョキよく運転しなさそうとか言われますが、運転大好きでバリバリ運転しますにひひ

運転中何聞くか?→洋楽、J-pop色々CD走りたい時&眠たいときは激しい系聞いて、夜ゆったり走るときはバラード系聞きます( ̄▽ ̄)呼び捨てで失礼しますが、ミスチル、EXILE、DJ.KAORI、加藤ミリヤ、ソナポケ、mixもんとか妹が流行りの曲を集めたアルバムを作ってくれたので、最近はそれを聞いてます(´▽`)ノ

drive a go!go!のブログで私が指先に持っていたのはキーホルダーでした音譜

ではこのへんでブタ今日はゆーーっくり休んでまた明日からの仕事に備えますぐぅぐぅ


おやすみなさいニコニコ晴れ




Android携帯からの投稿