こんばんはニコニコ夜の街

今日も1日お疲れ様でした晴れ


新しいお仕事を終えてホッとしている中条です(*´∀`)ノお茶


そんな今日の晩御飯は

大好きなカレイのから揚げ!!


おいしかった―ドキドキいつかこち東のターゲットで釣りたいぜぃヾ( ̄▽ ̄ )キラキラ

さて昨日は東海テレビ『とくじょう!』というCM?のロケでしたひらめき電球
オンエア日がまだ分からないので分かり次第お知らせしますニコニコ

そして~今日は初めてのお仕事、『Drive a go! go!』という家族や友達同士で1日中楽しく過ごせるドライブスポットを紹介するおりべ情報局おりべチャンネルの番組の撮影でしたっ!!


これからこの番組を担当させていただけることになりましたニコニコ!!


番組サービス提供エリアは多治見市・土岐市・瑞浪市ですひらめき電球

番組内にプレゼントのお知らせや素敵な情報満載です('-^*)/

視聴可能エリアにお住まいの方はお時間よろしければ是非ご覧くださいにひひアップ

放送日は10月27日~11月2日ですテレビ


んでもって↓こちらの手に持っているものは…

今日のロケ先でいただいたストラップたち~にひひ携帯

スタッフさん達と分ける予定で私が持っていたのに最後すっかり渡すの忘れて帰ってきてしまった~~~しまった~~すみませんΣΣ(~∀~||;)


っということでまた次の撮影の時に渡しますニコニコベル


よろしくおねがいします(*´∀`)ノ


今日も楽しい1日でした!!感謝ニコニコキノコ

自分でサ行が苦手だなってつくづく思う今日この頃。笑、、練習頑張るぞアップヾ( ̄▽ ̄ )


ではおやすみなさいぐぅぐぅニコニコ






Android携帯からの投稿