おはようございますニコニコ

みなさんがお住まいの地域は台風大丈夫でしたか??

これから暴風域に入る地域の方はお気をつけ下さい台風

前回のブログに対してコメント、アドバイスありがとうございます!!

酔い対策参考にさせていただきますねニコニコキラキラありがとうございましたクローバー

話は変わりますが、中条は一昨日昨日と仕事で北海道に来ていて台風の影響をもろ受けています( ̄▽ ̄;)

予定では昨日女満別からセントレア行きの飛行機で帰るはずだったんですが、無理だったので…(>_<)
新千歳空港経由で帰ろうとして、千歳まで来たんですが、予約してある飛行機は欠航になり、他飛行機はすべて満席ばかりで結局帰れずショック!DASH!

千歳にもう一泊して今空港にいます。
クライアントさんの配慮で無事羽田経由で帰れるということで落ち着いたところです!!!

クライアントさんには本当に感謝です(>_<)

昨日朝からハラハラドキドキ続きだったので ほんとに今ほっとしています(((^^;)

公共交通機関に影響が出まくりで、大変な思いをしてる方が多くいらっしゃると思いますがみなさんお気をつけて、、
今日も1日頑張りましょうアップ


と、ブログアップしたつもりでされてなかったので今アップしてますm(__)m

今無事羽田着きました!!ホッとしたー!!!

こっちは天気いいですねニコニコ晴れそしてめちゃ暑い( ̄▽ ̄;)笑

今日帰り乗った飛行機ポケモン飛行機でしたラブラブ!

珍し~(^-^)/

ここでちょっとした北海道っぽいものにひひキスマーク

メルヘンの丘霧


仕事終わりにいただいたご飯にひひ


昨日千歳で食べた『あじさい』の塩拉麺ラーメンラブラブここのカレーラーメンオススメですべーっだ!

あと千歳空港内にあった

ロイズの展示館みたいなとこで、記念ににひひアップ



↑聞いたところによると地域によって水が違うみたいですよ目ひらめき電球

愛知着いたら確認してみよっとラブラブ!

あと昨日は両親の33回目の結婚記念日でしたドキドキ帰ってお祝いする予定でケーキ予約してたけど、帰れなかったから妹にとりに行ってもらいちゃんとケーキ食べたか、ローソク灯した状態でケーキ見たかったので写真送ってもらいました~にひひカメラ


ハート型ケーキドキドキドキドキ

私も食べたかった~(´▽`)ケーキドキドキなんつって笑

これからも仲良しでよろしくどーぞ得意げラブラブ

っということでみなさん今日も1日素敵な1日をニコニコ虹晴れ

ではパーニコニコ







Android携帯からの投稿