こんばんは~♪みなさんメッセージやコメントありがとうございます(o^-^o)


暑い日が続いてますがみなさん熱中症など大丈夫ですか??


中条は今日キュンの収録デーでした(*´∀`)ノ


今日もたくさん笑いました~キュンスタッフさんおもろい方が多いのだ笑

OAは来週26日27日東海テレビ『キュン!』AM11:28~なのでよろしくですにひひキスマーク


さて今週は外でのロケが多くて結構ハードな1週間でした(*´∀`)ノ

水曜日に岐阜のCCN『ぎふっciao!』という岐阜市広報番組のレポーターのお仕事をさせていただきました☆

ロケ地は岐阜!!


この夏のオススメスポットをご紹介するべく岐阜の色んな場所へ行ってきました(o^-^o)



その中の一つをご紹介(*´∀`)ノ↓

岐阜県にある金華山を登山してきましたにひひ走る人

途中、岐阜の歴史を感じる場所やみつけるとシアワセになれる葉っぱなどを探したり

とっても楽しかったですにひひ音譜

かなり暑くてこたえたけど無事登りきることが出来ましたにひひチョキ


タフだねってディレクターさん達が褒めてくださいましたべーっだ!


それはさておき、

金華山の上には岐阜城があるんですが岐阜城の展望台まで行ってきました(*^^*)!!


こちら!!

眼下に広がる長良川や遠くに連なる山々とってもいい眺めで最高でした!!金華山はパワースポットとしても有名みたいです(^-^)/みなさん岐阜へ行った時は是非金華山登ってみてください♪
ロープウェイもあるんでね(*´∀`)ノ

この他にもいろんなオススメスポットを巡ってきました(o^-^o)

8/1からは岐阜県の伝統文化(長良川の鵜飼)を紹介する施設『長良川うかいミュージアム』もオープンするんですよ♪

こちらも子供から大人まで楽しめるスポットだと思いました(o^-^o)
このロケの様子は8/1から1ヶ月間毎日CCN『ぎふっciao!』で
放送されるそうです☆
視聴可能エリアが限られているそうなので視聴可能エリアにお住まいの方は是非ご覧くださいニコニコ


↑これはお昼にスタッフさん達と入ったお店『ふる里』で食べた豚汁定食!!

秋刀魚付きラブラブ!さんまこれほんとむっちゃ美味しかった!! パソコンで検索すると出てきます(*´∀`)ノ


岐阜行ったらコチラへも是非~(o^-^o)


ということで次のブログは岐阜つながりで(笑)


先日プライベートで岐阜県郡上八幡へ行ってきたのでその様子と最近お出かけしたとこをご紹介します~(*´∀`)ノ明日くらいに書きますねドキドキ


ではまた~おやすみなさいぐぅぐぅ