おはようございます!

昨日ブログを書くと言っときながら睡魔に負けてアップする前に寝てしまいましたすみません( ̄□ ̄;)
遅くなりましたショック!

今回のアオリイカのヤエン釣りをご覧いただきました方ありがとうございました(*^^*)まだ見てないかたは是非ご覧下さい目ひらめき電球

ほんとーに長い戦いをした2日間でした得意げあせる

今回のヤエン釣りはアタリが来てからの一連の流れというか、アオリイカとのやり取りが難しくはらはらドキドキ感いっぱいの釣り!!一時も気を緩められない釣りだと心の底から思いました旗


今回お世話になった先生にひひ
ポーズは特に意味ないです(笑)


こち東をご覧いただいた方はご存知かと思いますが1日目12時間頑張ったのにまったく釣れなくて( ̄▽ ̄;)こんなことあるんだってほんとにアオリイカにやられた感いっぱいになって得意げ汗
釣れなかったらしょうがないけど次の日も時間が許す限り頑張ってみようということになって先生不在の中、2日目頑張りましたひらめき電球
絶対1杯は釣りたかったからアタリが来たら凄く慎重になったことなったこと(笑)

前日にヤエン釣りの復習とアドバスをしっかり先生に聞いて自分のできる限りで頑張りましたにひひ
ディレクターとカメラマンとみんなでヤエン投入するタイミングとか考えて緊張しながら釣ったんです♪♪


釣れた時はほんと みんなで喜びました!!笑
嬉しかった!!ホッとした!!
なかなか難しくて釣れない釣りだからこそ釣れた時の喜びはおっきくてアップ
凄く楽しかったです!!にひひチョキ




そりゃ前髪も最後ああなっちゃいます(^^;
オンエアでフォロー入ってて良かった笑


アタリの待ち時間は作戦練ったり、世間話したり、先生みたいにお昼寝したりぐぅぐぅ
その時間もすごく楽しかったですにひひ音譜


筏の上で食べるお弁当も最高でしたドキドキドキドキドキドキ

みなさんも是非ヤエン釣り挑戦してみてくださいね(*^^*)

あとあと最後に

くの一笑
おねぇさん凄くかわいかった(´▽`)ドキドキ

あたしなんて村娘?みたいなこと書かれてたしな(-.-)y-~笑
まぁいいけどにひひ
忍者体験も楽しかったドキドキドキドキドキドキ

伊賀流忍者博物館には大人忍者もいましたが、ちっちゃい子供忍者もいましたラブラブ!ラブラブ
『ニンニン』いいながら歩いていてめーちゃかわいかったですラブラブ!キスマーク

いつか子供が生まれたら家族で忍者屋敷行って自分の子供に忍者の格好させてカメラマンに徹して写真撮りまくろうと強く思った中条でした(´▽`)ラブラブ

ちゃんちゃん音譜









Android携帯からの投稿