こんばんはニコニコ星空今日は月がきれいですねラブラブ!スーパームーン!!

写真を載せようと思いましたがキレイに撮れなかったので(>_<)

天気がよい地域のみなさん空見てみてくださいキラキラ


さてさてみなさんGWはどのようにすごされましたか~はてなマーク


私はお出かけしたりたまにお仕事したりと充実した1週間でした!!


海上釣り堀へ行く予定で行けなかったのが残念だけど(>_<)

久しぶりに高校時代の友達や幼なじみと会ってゆっくり過ごすことが出来ました~にひひきらきら!!


GW一番の遠出は奈良県でしたにひひひらめき電球

今年も行ってきました奈良県桜井市にある大神神社(三輪神社)(*^_^*)アップ
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

今年で2回目の参拝♪♪パワースポットしても有名なこの神社でお参りしてきましたきらきら!!


スッキリリフレッシュ―!!

来年また行く予定ですにひひドキドキ

去年、来年の今頃うちらどうなってるだろうね~って話しててあっという間に1年!!

ステキな1年でしたクラッカー

来年の今頃またどんな自分になってるか楽しみです(o´▽`o)ノ 次は山登りする予定で~すにひひスポーツ


三輪神社来たら絶対いくお店♪2回目ですが(笑)

三輪素麺で有名なそうめん処『森正』さんへドキドキ
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
にうめんいただきました~にひひ今回もめっちゃおいしくてほっこりあったまって幸せでした~ラブラブ!キスマーク


あと面白い食べ物も食べました!!


どーーーん!!!


中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

大仏焼きラブラブ!ドキドキ

布団に入って寝てるみたいだしにひひラブラブかわいい大仏さんあんこたっぷりアツアツうましでした―チョキチョキキスマーク


あと
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
テニスしたりテニス

温泉行って雰囲気いいとこでおいしいご飯食べたり温泉

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
クルム伊達選手の試合見に行ったりラブラブ!ドキドキ


腹筋割れそうなくらい笑いまくったり、本当にゆっくりリフレッシュ出来たGWでしたにひひドキドキ



パワーチャージにひひモリモリモリモリモリモリきらきら!!


さ~休んだ分仕事頑張るぞ!!


ではではおやすみなさいぐぅぐぅ