お疲れさまです!お久しぶりです!中条です(*^^*)今仕事終わって家つきました~♪

ブログ更新がちょっと空いてしまいましたスミマセン(>_<)中条は相変わらず元気ですにひひチョキ
ブログ更新していないときもブログに遊びに来てくださったみなさんありがとうございました!!


はじめに…前回やったボウリングで筋肉痛にはなりませんでしたにひひおっけー一応ご報告。。笑


先週は金曜日から日曜日にかけてナゴヤドームで開催されたマラソンEXPOの関係で木曜日から日曜日までNIKEさんのお仕事でしたニコニコ時計

日曜日に名古屋ウィメンズマラソン&名古屋シティマラソンが開催されましたグッド!走る人


私は仕事だったのでマラソンには参加出来ませんでしたが、ゴールのドームに一位で帰ってきたロシアのアルビナ・マヨロワ選手のゴールの瞬間をみた時や尾崎好美選手のインタビュー、野口みずき選手のインタビューや一生懸命マラソンしている人達をみて感動しました。

いつか自分もマラソンに参加したいと強く感じた1日でした!!


マラソン当日3月11日、
NIKE+を使って1日でみんなで日本一周(外周)約32000㎞を走ろうという被災地支援活動『RUN TOGETHER』が行われました。

『RUN TOGETHER』はランニング1㎞につき500円、NIKEからNPOを通して被災地に寄付されるものでした。
当日マラソンに参加はしなかったけどNIKE+を使って1日過ごしました☆

↑NIKE+のデバイスのひとつスポーツバンドですひらめき電球

仕事中あまり広く動くことがなかったので1日で動いた距離は数キロでしたが少しだけだとしても活動に参加出来て良かったと思いました!

『RUN TOGETHER』目標の3200km達成したんですよ!!

みんなの力で!!

日曜日の14時半頃だっけな日本一周して2周目突入してました!!さくら

一人一人が進んだ距離が日本1周したということ。ほんとにすごいことだなと実感しました。


多くの方と出逢いたくさん得るものがあった4日間でした!!

マラソンをしている人と多く話す機会があった今回の仕事でみなさん元気ハツラツキラキラオーラ全開で人にプラスのパワーを与えてステキだなって思いましたラブラブ!ラブラブ


私も人にパワーを与えられる存在になれるよう日々過ごしたいと思います!!


ジョギング続けていつかマラソン出たいな音符と思った中条でしたチョキべーっだ!


4日間お世話になりました方々ありがとうございました!!











Android携帯からの投稿