昨日は桃の節句ひな祭りでしたねにひひドキドキ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00382.jpg

毎年恒例にひひドキドキ



食べましたキスマーク



そんな昨日は仕事でした晴れ


中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
ひな祭りに結婚式ってなんかいいよなと思いました~ドキドキ


そうそうさっき手帳見返してたら

去年のひな祭りにこち東のオーディションだった!!って思い出しました~(o´▽`o)ノ


こち東のオーディションひな祭りにあったんですよ~♪

1年過ぎるの早すぎる~!!

オーディション風景結構鮮明に覚えてるからフラッシュバックしてきて懐かしい気持ちになりました(*´∀`人´∀`*)去年の今頃まさかオーディション受かってこち東MCになってるって思ってなかったからな♪♪

なんかすごいなっておもいましたにひひ晴れ


来年の今頃がまた楽しみだ(。・▽・)ノ゙



あとさっきやってた釣りビジョンの釣りガールファイル見てたら、私がこち東デビューしたこち東その80の時の私が出てきてビックリ懐かしい気持ちになりました笑

なにがって自分で見てて釣りあわせめちゃ遅っ!!って思って笑えました( ̄▽ ̄)=3


前行ったロケ海上釣り堀でリベンジしてきましたが、あわせちょっとはうまくなったハズ!!笑ニヒヒ


お楽しみに~にひひドキドキ


今日はお休みだったから友達グループとテニスする予定だったのに雨降ったから急遽ボウリングをやってきました♪

レーン対抗戦やって2ゲームやって2ゲームとも自分がいるチームが優勝したからジュースおごってもらえてルンルンな中条でした(o´▽`o)ノ チームワークバツグン♪♪

スコア1G目142で2G目124くらいだっけヾ( ̄▽ ̄ )自己満だけど久しぶりのわりに自分の中ではまーまーなスコアでした笑

動いて騒いで楽しい休日でしたにひひアップ明日からまた頑張ろうheart


PS

BS釣りビジョンご覧くださった方々、加入していただいたみなさんありがとうございました(*^_^*)

これからもよろしくお願いしますニコニコ

モラウンジャーはBS開局記念プレゼントをもらいに行くための撮影でした(*^_^*)モラウンジャーグリーングリーン・・・?きらきら!!気持ち