みなさんコメントありがとうございますニコニコ


今年1回目のこち東ロケ寒い中行ってきましたよ~♪♪


今年初釣りでしたにひひうお座ラブラブ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
今年初のターゲットはワカサギ――アップアップ

愛知県犬山市にある入鹿池にてワカサギ釣りに挑戦してきましたっっ!!にひひ


ん??っと思った方いらっしゃるかもですが、、、、


今年からなんとビックリマークビックリマーク

こちら東海です。は海含め更に広いジャンルの釣りに挑戦していけることになりましたっっ↑↑にこクラッカー拍手


未知の世界楽しみで――すラブラブ!みなさんこれからもこち東よろしくお願いしますねニコニコドキドキ


っということで、今回の様子をちょっぷりご紹介♪

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
手漕ぎボートにエレキつけてポイントまで移動てる時の画♪


今回お世話になったのは渡邊先生―っっ!!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

↑ロケ終わってホッとしてる顔になってます…私ヾ( ̄▽ ̄ )


釣果等々は1月26日(木)22時~のこち東初回OAをご覧ください(o^-^o)アップ


最後に。。。

コメントで色々質問をいただいていましたが、

まずフッシングショーくるの?と質問いただきましたが仕事がなければプライベートで行こうかなと思ってますニコニコうお座

あと半吉と中吉は同じなんですか?という質問をいただきましたが、調べてみたら大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶という順番らしいですよひらめき電球7段階と12段階があるらしく神社によって順番・序列は違うみたいです。。引用しました。ブタ晴れ

あとおせち料理で一番好きなものはなんですかと質問いただきましたが栗の甘露煮ですラブラブ!むき栗ハート


ということで最後に前回のロケで入鹿池のボート屋さん入鹿亭にて食べたお昼ご飯ドキドキドキドキ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
田楽定食~にひひキラキラめちゃうまでしたラブラブ!キスマーク