明けましておめでとうございますニコニコ鏡餅ラブラブ

今年も去年以上に充実した日々を送れるよう仕事もプライベートも頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願い致しますにひひアップ

大晦日にいただいたコメントですが
アップしてないのがありましたすみませんでした(>_<)
皆様いつも温かいコメントありがとうございますニコニコいつも嬉しく楽しく読ませていただいてますブタラブラブ
これからもよろしくお願いします虹にひひ

今年も皆さんにとって素敵な一年に笑顔溢れる一年になりますようにニコニコドキドキ


2012年の元旦は熱田さんへ初詣に行き~少し仮眠してから
朝、家族みんなで

おめでとうクラッカーしましたにひひチョキ

それから~毎年恒例京都へ行ってきましたラブラブ

まず仁和寺へ

それから清水寺へ

今年もとっても賑やかで楽しかった音譜二年坂で食べたヘルシーランチとっても美味でした(*^^*)

それがこちら目すべておいしかったですラブラブ!

清水寺は、日がくれてから紅葉シーズンみたいに、ライトアップされていてとっても綺麗でしたキラキラ星空

途中妹と地主神社も行きました虹

おみくじ引きました~

姉妹揃って半吉で笑えました(笑)

そして今日はお年玉を持って親戚の家に行ってきました~


今年も無事新年を迎えることが出来て良かったです(*^^*)キラキラ

皆さんはお正月いかがおすごしですか?ニコニコ音譜

私は明日まで休みなのでゆっくり過ごしたいとも思いますにひひチョキ

おやすみなさい星















Android携帯からの投稿