こんばんは星空

またまた最近バタバタしていて、ブログが少し空いてしまいましたスミマセンガーン

京都のブログもアップされていませんでしたので、さっきアップしたので是非ご覧くださいφ(..)

あっというまに12月に突入しましたね雪キラキラ本当に時間が過ぎるのが早く感じます!!12月はやらなくてはいけないことがいっぱいですがなんだか毎年ワクワクしますにひひアップ

残り少ない2011年充実した日々を送りたいと思いますアップニコニコ

私はといいますと相変わらず元気にやってますニコニコ音譜
今日も仕事頑張ってきました~♪♪
たくさん笑った現場で楽しかったですにひひラブラブ

明日も自分の中で色々とやらなくちゃいけないことがいっぱいなので頑張りまっすヾ( ̄▽ ̄ )



さて最近プライベートで浜松餃子を食べにドライブがてら車を走らせ浜松へ行ってきました音譜!!

今回のお目当てはこちら♪♪
『かんべゑ』さんの餃子定食!!

アップで餃子目ラブラブ

カリカリジューシーでとっても美味でしたドキドキキスマークドキドキ

大満足チョキ

続いて~帰りにフラッと浜松城へ行ってきましたくつ

紅葉と太陽コラボが素敵でした晴れドキドキ


滞在時間1時間半の短い旅でしたが久しぶりの浜松楽しくて充実した旅でした~お目当てクリアにひひチョキ

みなさんの住んでいる地域でのオススメスポットやオススメグルメがあったら是非教えてくださいブタ晴れ虹