こんばんは星空


お疲れさまですブタ晴れ


お久しぶりの更新です!!

最近冷え込んできましたね~ショック!雪雪の結晶
お鍋の美味しい季節ですね(´▽`)ラブラブ

前回のブログの月はコメントにもいただきましたが『月暈』と言って月の周囲に現れる輪状の光暈で、月の光が細かい氷の結晶からできている雲に反射、屈折して起こるつきのかさのことみたいですひらめき電球

インターネットから引用させていただきましたφ(..)
11月9日愛知では見れましたが天候や地域によって見れなかったみたいです星星空また見たいな♪♪

さてさて今日は午前中にコンタクトを買いにいって午後から撮影のお仕事に行ってきましたニコニコカメラ

今日写メは撮ってないのでo(´□`*o) 先日のお仕事の写真にひひサンダル

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-未設定
今日の楽しかった(^3^)y
そして~最近先週17日に解禁したボジョレー・ヌーボーを友達と飲みましたニコニコワインラブラブ


おいしかったラブラブ
久しぶりに飲んでふらふらになりましたがしっとりゆっくり飲めて楽しいひと時でしたニコニコ星空音譜

みなさんボジョレーお飲みになられましたか?ニコニコワインラブラブ


そんなこんなで、今お泊りの準備をしています(o´▽`o)ノ カバン


明日仕事終わりで南知多へ向かうのだ―!!


明後日こち東今年最後のロケなんですにひひうお座楽しみニコニコアップ


ということで準備して寝ますぐぅぐぅ


あと!!遅くなりましたが質問タイムコーナー明日ブログ内で設けますので(。・・。)

みなさん質問があれば是非コメント質問してくださいニコニコ虹


ではおやすみなさいニコニコ星空







Android携帯からの投稿