念願の…ニコニコドキドキ


プライベート

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』 してきましたっっ!!にひひ


やっと行けましたラブラブ!


念願とはこのことでした~(o´▽`o)ノ 笑


本当は海へ行く予定だったけど台風が近い為海に近づかないようにという声がテレビから聞こえてきたので、、

今回、初心者にオススメと聞いたはじめましての

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-IMG_5415.jpg
入鹿池へ行ってきました白鳥ボート晴れ

手に持ってるのはお店のじぃちゃん

が貸してくれた座布団です笑


冬はワカサギ釣りが人気のスポットですうお座ラブラブ


今の時期は食べられないけど釣って楽しめるブルーギルが釣れるということで行ってきました釣りにひひ


ボートでポイントまで移動ヾ( ̄▽ ̄ )アップ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

そして集中っっ!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-IMG_3082.jpg
しばし待…たないうちにバンバンつれましたっっ!!!
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

すごく暑かったけど仕掛け入れてすぐかかるから楽しかった―ラブラブ!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
友達もまったくの釣り初心者!!女二人で簡単に楽しむことのできる釣りで楽しかったです♪

今度は冬に入鹿池へ行ってワカサギ釣りをしたいと思ってますにひひドキドキ


コラムのほうにオススメフードを載せておいたので気になった方は是非ご覧ください♪♪笑(*^_^*)


無事念願のプライベート釣りが出来てよかったですニコニコ


海と池では全然違うけどボートに乗ってゆっくり楽しむ池での釣りもよかったです(*^_^*)



次はプライベートで海か川へ行きたいと思ってますo(´▽`*o) ♪


初心者で楽しめるオススメ釣りスポットがあれば是非教えてください(*^_^*)