つづきさくらんぼ


サロベツ原野を後にして、次に向かった先は…

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
映画南極物語のロケ地、日本最北の無人駅抜海駅へ!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DSC_0542.jpg
1日電車が5本しかこないと知ってビックリ!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
乗り遅れたら…撃沈ですね。笑


抜海駅を後にして~ノシャップ岬へ行き~

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
約1時間50分フェリーに乗って利尻島へ行ってきました船アップ


利尻島といえば自然!利尻富士!ウニ!


ということで、レンタカーを借りて島を1周してきましたっっにひひ車


これ!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
利尻はエゾバフンウニの宝庫!ということでいただいてきました(o´`o)ノ



とろける甘さで、今までの人生で間違いなく一番美味しいウニでしたっドキドキ

みなさん利尻島行ったら是非バフンウニ食べてくださいねっにひひキラキラ


中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-IMG_8143.jpg
自然満喫して~素敵な景色いっぱい見てきましたドキドキ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DSC_0611.jpg

キレイだったな晴れ
中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
↑オタトマリ沼からの利尻富士♪♪


さてここでみなさんに問題ですひらめき電球


この山はなんのパッケージに使われた山でしょうか(o´▽`o)ノ


答えは釣りビジョンのモバイルサイトのコラムに書いてあるので気になって早く答えを知りたい方はそちらをどうぞ(^3^)y笑

本当に自然がいっぱいで空気がきれいな島でしたニコニコラブラブ

つづく目