最近はまっているのがトマトにひひドキドキ


中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00051.jpg
今が旬のトマト大好き ラブラブ昔だいっきらいだったのにほんと嘘みたいに毎日食べてますドキドキ



さてさて最近結婚する夢を見ました(o´▽`o)ノ 相手は夢の中に出てきませんでした笑



ということでそれつながりで先日のブライダルのお仕事の写真にひひラブラブ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00026.jpg
佐々木希ちゃんデザインのドレス着ましたにひひドキドキ

↑よく見ると蝶がいっぱい蝶々ラブラブ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00027.jpg
カラードレスにひひドキドキ今回も可愛いドレスを着れて幸せでしたっニコニコ音譜


つづくブタ晴れ