こんばんは星空


昨日ロケから帰ってきましたニコニコまた昨日のことはブログ書きますねヽ(´▽`)/


その前にまず!!


こち東82をご覧いただいた方々、メッセージやコメントくださった方々ありがとうございましたっ(。・▽・。) キラキラ


今回は伊良湖での釣り!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00699.jpg
伊良湖♪ということで名物のメロン狩りをして
贅沢にもメロンをお腹いっぱいいただきました~っ(*´∀`)ノラブラブ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』

幸せでしたドキドキドキドキドキドキ

みなさん伊良湖へ行った際は是非(。・▽・。) キラキラ


そして釣り!!今回は胴突きサビキ&吹き流し釣り!!

サビキ釣りは簡単な仕掛けで誰でも魚が釣れちゃうから初心者をはじめファミリーフィッシングに最適な釣りですヾ(o・∀・o)ノ” わたしでもすぐ釣れましたラブラブ!

途中船酔いにやられてしまいましたが(>_<)酔わなかったらもっと釣れたとおもうから悔しいけど今回のターゲットのアジとイサキが無事釣れたのでよかったですうお座にひひ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
お世話になった濱田先生とにひひ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
船長♪♪

船長気前がめちゃ良くてステキでしたラブラブ!ロケ楽しかった!!


ちなみに私がエプロンなのは今回から『友莉の花嫁修業』と題した魚のさばき方、料理を教わるプチコーナーが始まったからですヾ( ̄▽ ̄ )合格これからまた楽しみですブタ♪


今回はイサキの三枚おろしを先生に教わりましたにひひきらきら!!にひひ


家で復習の為釣った魚をたくさんさばきましたにひひ音譜


アジとイサキのお刺身にチャレンジ!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00791.jpg

頑張って今回は動画見ちゃったりして飾りつけしてみました笑


↓コレどうでしょうか(*´∀`)ノ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00789.jpg
アジのお造りにひひあじ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00901.jpg
イサキのお造りにひひ


美味しかったラブラブ!


あと船長にお土産で生シラスやナガラミという貝をお土産にいただいてそれも料理しました♪


携帯サイトのコラムの方にも作った料理を載せたので、そちらも是非ご覧くださいにひひひらめき電球


最後に。。。

船長さんがお土産でくれた生シラス、港でとれたていただきました(*^_^*)


お味は…

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』 でしたドキドキドキドキ


お世話になりました方々ありがとうございました!!にひひ音譜



こち東その82 放送予定

6月26日(日) 24:00

   27日(月) 12:00

   28日(火) 18:00

   30日(木) 08:00

7月 1日(金) 11:00

    2日(土) 26:00

    3日(日) 13:00

    6日(水) 16:00

   10日(日) 06:00


今日はここまでで(*´∀`)ノ昨日までのこち東ロケのことはまた明日アップしますパーニコニコ


おやすみなさいぐぅぐぅ