昨日のオーディション、結果はまだ分かりませんが自分らしく頑張ってきました!!


みなさん応援コメントやメッセージありがとうございましたにひひ晴れ



昨日はオーディションの前、早めに東京入りして

縁結びの神様で有名な『東京大神宮』へ行ってきました!!

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00825.jpg
みなさんご存知ですか??


東京のお伊勢さまと称され親しまれていて、日本で最初の神前結婚式を執り行った、全国屈指の縁結びの神様の神社だそうですニコニコドキドキ


友人に、東京行ったら是非いっておいでといわれたので、行ってきました~にひひ音譜


平日にも関わらずたくさんの方が参拝にいらしてましたきらきら!!


わたしも、仕事に恋に魚に良いご縁がありますように!!!笑ニヒヒ

しっかりお願い事して、おみくじもちゃんと引いてきました~っにひひアップ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00817.jpg

おみくじかわいいドキドキ


いいことありますようにヽ(´▽`)/ きらきら!!


それから東京大神宮をあとにして、、、

オーディション会場へ向かう途中、なんと!!

TOKIOの国分太一さんを見ましたっラブラブ!!!

ロケバスから顔を出してスタッフさんと楽しそうにお話されてましたヽ(´▽`)/音譜

ビックリ!!めちゃテンション上がりました↑↑にひひ


そういえば東京大神宮オススメしてきた友達も参拝後スマップのメンバーを見たっていってたっけ

参拝すると有名人に会う(!?)ご利益もあるのかな!?とも思っちゃいました~にひひドキドキ


そして昨日はオーディションが終わってからほんの40分くらいだったけど、高校時代のお友あいかと会ってサクッとご飯しましたにひひ音符

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』
ほんの少しの時間だったけど、元気チャーーーージっっ!!!!!にひひモリモリモリモリモリモリ楽しかったニコニコ晴れ


あいかが学校で作った和菓子もらったドキドキ

中条友莉オフィシャルブログ『smilelife』-DVC00824.jpg
上手ラブラブ!星

今朝食べたけどむっちゃおいしかった~ありがとう―にひひドキドキドキドキドキドキ


っと東京での滞在時間は短かったですがオーディション含め楽しめた1日でした!!


そして今日は午前中激しくテニスしてきましたっ!!!昨日休んだ振替分テニス

日中暑くて汗ハンパなかったけど、体を動かして気持ちがよかった↑↑にひひ


夜になって涼しくなったので今からちょっくらランニングいってきまーーーーーーーーーす走る人星