次に向かった先は


☆smilelife☆-DVC00661.jpg
小6の修学旅行ぶりの東大寺っっ!!!!

ど――――んっっ!!久しぶりの再会!!
☆smilelife☆-DVC00612.jpg
大仏様キラキラキラキラ迫力満点っっ!!!やっぱでかい目

☆smilelife☆-DVC00614.jpg
この横顔を見て一瞬私の父に見えてビビりました笑


奈良公園にはかわいいシカさんがいっぱいで癒されました(*´∀`人´∀`*)
☆smilelife☆
たくさん写真とった♪♪

☆smilelife☆
エサもあげた♪♪

ただ、観光客が多くたくさんエサをもらったらしくお腹いっぱいの様子でなかなかあたしの持っているせんべいを食べてもらえなかった…チーン

☆smilelife☆
この2頭かわいすぎたにひひドキドキ
☆smilelife☆
久しぶりの東大寺☆星★世界遺産に感動しシカに癒されたひと時でしたっっニコニコ♪


最後にオススメのお店ドキドキ
☆smilelife☆-TS3P1199.jpg
近鉄奈良駅ちかくのからだに優しいドーナツやさんフロレスタふたばきらきら!!


揚げたてドーナツ食べたらめちゃおいしかった!!オススメheart


つづいて

奈良町にある堂本剛さんオススメの『カナカナ』という人気の古民家のお店花ピンク

☆smilelife☆
ここでゆっくり夜ご飯を食べました(*´∀`人´∀`*)

☆smilelife☆-DVC00658.jpg
ごはんおいしくってお店の雰囲気がよくてほっこりゆっくりくつろげてすごくオススメsei

行列が出来るの納得のお店でしたseiラブラブ


あと近鉄奈良駅で発見した大仏プリン!!絶対買ったほうがいいですよ(*´∀`)ノあは



今回の奈良の旅は約13キロ歩いてヘトヘトになったけどパワースポットでパワーもらって大仏さんにお願い事して

シカと戯れおいしいご飯を食べ満足の日帰り旅行でしたっっにひひon

帰りの近鉄はびっくりするくらい爆睡して帰りましたとさヾ(-∀- o)ゞぐぅぐぅ


また近々奈良行きたいな(o´▽`o)ノ


みなさん奈良のオススメスポットあったら是非教えてくださいヽ(´▽`)/


ちゃんちゃん♪+゜♪+゜