3日に奈良へ行ってきましたニコニコきらきら!!

☆smilelife☆
駅で発見っっ!!!!せんとくーーーーーーーーーん!!

写真撮るよね(o´▽`o)ノ笑ラブラブ

今回の旅の一番の目的はパワースポット大神神社でパワーを貰う!!きらきら!!

江原さんオススメパワースポット、奈良県桜井市にある

三輪山がご神体の神社で日本最古の神社のひとつ大神神社へ行ってきました

☆smilelife☆-DVC00516.jpg
しっかり参拝してパワーをたくさんいただいてきました(o^―^o)

参拝後は…三輪素麺で有名なそうめん処森正さんで

☆smilelife☆-DVC00660.jpg
素麺を食べる予定だったけど寒さに負けて

人気メニューのにゅう麺をいただきましたっドキドキ

お出汁がからだに染み渡ってめーーーちゃおいしかったラブラブ!割り箸

☆smilelife☆
お店の雰囲気も古民家な感じがステキでした(o´▽`o)ノ ラブラブ

素麺も食べたいな♪♪


☆smilelife☆-DVC00657.jpg
お店におばちゃんがめーっちゃオススメしてきた手作りのちりめんじゃこの佃煮ドキドキドキドキ

ちりめんじゃこ痛打に大好物なのでお買い上げにひひこれまためちゃおいしかったmf*

にゅうめんでおなかを満たし次に向かった先は……
☆smilelife☆
ドキドキつづくドキドキ

☆smilelife☆