今日仕事帰りに発見♪♪

☆smilelife☆-DVC00488.jpg
ドキドキマーガレットドキドキ

花言葉は恋を占う。誠実。心に秘めた愛。真実の友情(o´▽`o)ノ

キレイにいっぱいいっぱい咲いてて癒されました♪

今日は黄砂が多かったけど笑いい天気だったなニコニコ晴れ


昨日は久しぶりに妹とお買い物&ランチへ行ってきました♪

☆smilelife☆-DVC00476.jpg
Vase Cafeにて♪♪

☆smilelife☆-DVC00494.jpg
いつもオーダーする大好きヘルシープレートランチナイフとフォークラブラブ

季節の野菜おいしかった(o´▽`o)ノ !!


さてさて私は明日から5日までGWで~す(o^―^o)♪♪

☆smilelife☆
今から久々に大好きなボウリングへいってきま――――す!!!!


ではまたにひひパー音譜