今、岐阜県海津市にある商売繁盛、家内安全の神社お千代保稲荷へ行ってきましたぁ~にひひ音符

月末月初めは毎月賑やかなお千代保さんニコニコ音符今日もとっても賑やかでした~っニコニコ音符音符
☆smilelife☆-DVC00473.jpg
お千代保名物玉家の串かつ!!!
ここの串かつめちゃ人気でいつも大行列ができてるんですべーっだ!
あたしは立ち食いの場所で並んで揚げたて串かつ食べてきましたっにひひ音符音符
あつあつめちゃうまドキドキニコニコドキドキ
横で食べてたおばちゃんと美味しい連呼して食べましたドキドキ

たのしうましだったなニコニコ音符
お参りもしっかりしてこれでばっちしかなにひひグッド!グッド!

☆smilelife☆-___ed.jpg
顔でっかい!笑にひひ

お千代保さん行った際は是非玉家の串かつをにひひドキドキドキドキ