3月30日水曜日ぴーかん告知コーナー最終日!!


☆smilelife☆-syasinn 026.jpgsyasinn 026.jpg


元気にお天気とお知らせをお伝えしてきましたっっアップニコニコ




本番終了後スタッフさん出演者のみなさんから花束をいただきましたラブラブ


☆smilelife☆-syasinn 016.jpgsyasinn 016.jpg


with地デジカニコニコドキドキ




最後に記念写真いっぱい撮っちゃいましたにひひキスマーク


☆smilelife☆-syasinn 012.jpgsyasinn 012.jpg


水曜メンバーの左前から諸星さん☆平野さん☆あたし☆熊田さん☆


後ろ左側から宮本さん☆福島さん音譜




水曜日メンバーはみんなでランチに行くことが多くて


たまにご一緒させていただきましたがみんなでご飯を食べながら色んなお話が出来たことが夢のようで


楽しくてすごく嬉しかったですニコニコドキドキ




こちら一見厳しそうに見えるけどめちゃお茶目な高井さんにひひ

☆smilelife☆-syasinn 010 (2)_ed.jpgsyasinn 010 (2)_ed.jpgsyasinn 010 (2)_ed.j


中条生まれて初めてのつけ麺は高井さん達と食べた中村屋のつけ麺でした音譜


いつかまた行けたらいいなラーメンニコニコ


☆smilelife☆-syasinn 019.jpgsyasinn 019.jpg


いつも優しくアドバイスをくれる福島さんキラキラ


☆smilelife☆-syasinn 022.jpgsyasinn 022.jpg


いつもパワフルであったかくて心強いゆかりさんニコニコドキドキ


☆smilelife☆-syasinn 023.jpgsyasinn 023.jpg


こんなこととかしちゃういつもめーちゃ面白くって中条なのにちゅじょうさんって呼んでくる宮本さんにひひ音譜


☆smilelife☆-syasinn 024_ed.jpgsyasinn 024_ed.jpg


宮本さんと話すと元気がでてました~にひひ


☆smilelife☆-syasinn 028.jpgsyasinn 028.jpg


カンペ出しやネタを一緒に考えてくれた森田さん♪♪





☆smilelife☆-syasinn 030_ed_ed.jpgsyasinn 030_ed_ed.jpg
☆smilelife☆-syasinn 034.jpgsyasinn 034.jpg


マイクやお着替えでお世話になったスタイリストのもんちゃん♪&えみちゃんさん♪♪ニコニコ




ぴーかんテレビ


オーディション絶対落ちたと思ってたのに、


ぴーかん決まったって聞いたときはめちゃ嬉しかったな♪♪




あれから早1年。


初めての本番日は緊張しすぎで全身が震えてました


スタジオ、楽屋でどう動いていいのか分からず空回りしまくりでした


恥ずかしながらはじめは緊張しすぎで逃げ出したい~と思ってたときがありました 。笑


でもでも週を重ねるうちにだんだん現場に慣れていき


スタッフさんや出演者の方ともだんだんお話できるようになって、


気付いたら毎週ぴーかん行くのが緊張しながらもめっちゃ楽しみになってました!!ニコニコ




本当に貴重な経験をたくさんした!!




いつも優しく時には厳しくアドバイスをくれるぴーかんスタッフ&出演者のみなさんのおかげで無事お天気お姉さんの任務を終えることが出来ました!!


こんな現場でお仕事が出来てあたしはホントに幸せもんだと思います!!


そんなぴーかんに来週からいけないのは寂しいけどしょぼん




1年間経験して得たことを無駄にしないよう、またぴーかんのスタジオに戻ってこれるよう、応援してくれるみなさんに良い報告が一つでも多く出来るようこれからも日々頑張ります!!ニコニコ




今日から4月


新年度スタート!!あたしは25歳もスタート!!みなさん新年度頑張っていきましょ