見れなかった~ショック!

今日の明け方見れそうってニュースで見てたから早起きしたのにな目ひらめき電球残念残念ながら



でもでも―!!

しし座流星群のこと思いながら寝たせいか夢の中でい―っぱい流れ星見れてすっごくキレイで感動しましたきらきら!!流れ星の量が半端なかったんです!!ヾ(o>∀<o)/ って夢の中でですけどね。。得意げ


大量の流れ星を途中まで夢の中で現実の出来事だと思ってたんだけど、寝ぼけて起きて空見てみたらまったく流れ星が見れなかったので、大量の流れ星は夢の中での出来事だったんだとそのとき気がつきました。そして夢で満足してしまっていたのですぐまた寝ましたヽ(´▽`)/ ぐぅぐぅ


って伝えたいことうまく伝わってるかわかんないけど…ヾ(-∀- o)ゞ


とりあえず夢の中で見た流れ星は最高でしたっニコニコ


今日は中途半端に起きて寝たせいか眠すぎたけど朝1から仕事頑張りましたにひひ晴れ

仕事先でお土産もらいましたぁ~ラッキーにひひドキドキ

ゆりえのブログ
東京土産銀座たまやの芋きんとんドキドキうまうまでしたラブラブ!

まわりのみんなもがっついて食べてて笑えましたにひひ東京行ったら絶対買いそうドキドキ


今日は夕方からもちょっとだけ仕事があったので行ってきました♪CMのMA録り♪♪

あっという間に終わっちゃったけどいつものクライアントさんやスタッフさんと楽しくお仕事出来ましたニコニコ感謝ですきらきら!!


そ~そ~昨日はお菓子の城お城ラブラブへ行ってきましたニコニコ

ゆりえのブログ
お城にお菓子で出来てる世界一でっかいケーキがありましたラブラブ!


昨日の出来事は明日詳しく綴りますね笑


明日も朝から仕事!!皆さん頑張りましょ力こぶ力こぶ


あたしは爆睡決定ですが手を振るみなさんいい夢を~ぐぅぐぅドキドキ

おやすみなさぃニコニコ