行ってきました~(*・∀・*)ゞ


名鉄百貨店だけ行く予定が高島屋もいっちゃった♪♪


いや~楽しかったうさぎハート


ここで勝手にオススメ紹介あ


高島屋で発見したビッグまいたけきらきら!!

これたべたら他のまいたけ食べれなくなりそうなくらい笑

めちゃおいしいです(*´∀`人´∀`*)

ゆりえのブログ
名鉄限定のお目当てベーコンチーズベーグルきらきら!!

すごくおいしかった(*´∀`人´∀`*)
ゆりえのブログ
と↓名鉄限定お目当てロールケーキと色々heart

ゆりえのブログ

海鮮しゃが丸はかなりあたし的にヒットでしたヽ(´▽`)/

海鮮肉団子がもちもちしたのにくるまれててダシもじゃが丸も美味しくてウマーってなります(*´∀`人´∀`*)


ルタオの栗入りチョコロールケーキは栗とクリームとチョコの絡み具合がおっけーおっけーおっけーきらきら!!

ルタオ何食べてもおいしいラブラブ!


気になった方は是非北海道物産展へ――にひひドキドキ


昨日は夕方から妹が服見に丸栄行きたいといったので行ったら大京都展がやってたのでついでに行ってきましたにひひ


写真左側の麩と味噌はその時お買い上げしたもの(*´∀`人´∀`*)

大好きな生麩が売ってて嬉しかった(^3^)♪


味噌に赤と白があって、

お店のおっちゃんが『名古屋の人はほとんど白みそ買ってくなぁ~名古屋だけだよ~こんなに赤みそじゃなくて白みそ売れるの(o^-^o)今回勉強になったわ~ヽ(´▽`)/』と言ってました。

愛知県民は白みそ好きが多いみたいですひらめき電球勉強になりました。笑  


今日はおうちヨガして掃除して母と買い物行ったり勉強したりとゆ―っくり過ごした日曜日でしたヽ(´▽`)/

明日からまた1週間頑張るぞアップニコニコおやすみなさぃsmile