赤チューリップ3日目赤チューリップ

朝一番の然別湖ラブラブこの山水面に写ると唇に見えるって有名な山みたいですキスマーク

ゆりえのブログ
早起きをしてご飯を食べて、山奥へ向かいました…

ゆりえのブログ
お目当ては、『エアトリップ』きらきら!!

こ~んな格好して…森の中など地上14メートルを40キロの速さで飛ぶ遊びしてきました音譜

ゆりえのブログ

どんな感じかというと

↓こんな感じsei

ゆりえのブログ
あたし吊られてるのわかるかな??

森の中飛べちゃうんですアハハ

これね―ホント楽しかった!!鳥の気持ちが分かりますヽ(´▽`)/笑

なんかまだ然別湖の近くのココにしかないらしくって、5年くらい前に出来た遊びで世間にあんまり知られてないらしいんだけど、ほんとオススメ―って思いましたっ音譜北海道へ行って興味を持った方機会があったら是非ヾ(o・∀・o)ノ” きらきら!!

ゆりえのブログ
そして終わってから向かった先は帯広♪♪

ゆりえのブログ
十勝で有名な豚丼を食べに、元祖『ぱんちょう』へいってきましたakn

かなり美味しかったうまいきらきら!!

食べ終わって外に出たらガイドブックを持った人やサラリーマンの大行列が出来ててビックリでしたビックリ


そしてそしてお腹いっぱいにして3日目最後に向かった先は登別温泉まぁくきらきら!!


今日はこのへんで…明日朝からまた動きまくる予定なので続きはまた明日書きます♪笑


ということで今日も1日お疲れ様でしたっニコニコおやすみなさいぐぅぐぅ