雨のせいで16日に延期になりました(>_<)


楽しみにしてたのに―!!残念…(´□`。)

16日絶対晴れますようにったいようきらきら!!てか行けますよーに(。・▽・。) きらきら!!


昨日はお祭り行かない代わりに、というかお祭りあっても行く予定だったけど笑三重県にあるアウトレットモール『ジャズドリーム長島』へ行ってお買い物してきました♪+゜♪+゜


いや~夏物最終セールとあって雨にもかかわらずseiセール初めの土曜日だったからかかんなり混んでた満


いいもんゲットできましたっheart


買い物に必死になりすぎて15時にお昼ご飯笑

ゆりえのブログ
どこでランチしよ~って探してて二人で直感的に入りたくなった店で食べた定食笑

なんかすごく美味しかったはーと


で、ちょっと経ってすぐ夜ご飯笑昨日の齋藤家の夜ご飯ナイフ&フォーク

ゆりえのブログ
鉄板焼じゅ~モヤシかぶってる~笑けど美味しかったmf*肉もりもり食べました金h肉


食べてから岩盤浴とお風呂行った温泉毎度いい汗かけて肌がもっちりしました~アハハ


で、今日はお昼から名駅行って切符買って高島屋ふらっと寄ってきました音譜

ゆりえのブログ
昨日今日で買っちゃった!本当に感動するくらい安くなってた~セールってステキ笑

ちょっとの間買い物おあずけだストップ


土日と良い休日が過ごせましたきらきら!!

明日から仕事でまた京都へ行ってきます京都今回は泊まりニコニコ

楽しみだ♪また帰ったら更新しま―すえんぴつ


てか今日夜ご飯早く食べたからお腹空いて今家族みんなで寝しなにピザピザ食べちゃった―(+▽+ゞ) 笑

いかんいかんNG明日いっぱい動いてカロリー消費しなくちゃ炎


それでは皆さん明日からまた1週間頑張りましょ―ニコニコ力こぶきらきら!!

              おやすみなさいねむい