29日は秋服撮影のお仕事でした♪+゜


大好きなヘアメイクさんと一緒で今回も色んな話したり笑ったりでルンルンで楽しい撮影現場でしたっにひひsei♡。京都土産現場に持っていったら喜んでもらえたから良かったイエーイ!!


ただ29日は天気悪くて湿気がめ―ちゃすごくて、暑かったムンク1笑


来月こそすっきり晴れた撮影日だといいなっ晴れキラキラ

ゆりえのブログ

撮影での1コマおんぷちゃん


そしてsei昨日は里菜とダイナランドのユリ園見に行く予定だったけど、前日の天気予報が雨だったので辞めたのに朝起きたらめっちゃ天気でちょっとショックだった…笑


けどsei気を取り直してランチ行ってお料理教室の体験行ってきましたっakn音譜


まずランチheart
ゆりえのブログ

西区にある『米都』へ行ってきましたごはん
ゆりえのブログ
自然食のお店だからメニューがヘルシ―で美味しかったうまい


ランチしてからは名駅にあるお料理教室へだっしゅきらきら!!

ゆりえのブログ
体験でカフェオレパン作ったバケットキラキラ

混ぜたりこねたりめーちゃ楽しかった♪+゜

ゆりえのブログ
焼きたてを二人でほお張ったよ~enaあつあつでむっちゃおいしかったmf*


ここの料理教室に前に1度仕事の撮影で来た事があって、撮影の時にお世話になった人が今回の体験の先生でビックリしたけど、先生があたしのことを覚えててくれてうれしかったはぁと

終わってからふらふらウィンドウショッピングのつもりが…二人とも一目惚れしてsei色違いでおそろい買っちった―seiプ

『Casseliniのバッグキスマーク
ゆりえのブログ
ハート左が里菜ので右が友里栄のenashikaハートめちゃ気に入った♪


お買い物終わってからはふっちゃんと合流して夜ごはんへ…ナイフ&フォーク続