のお祭りへ仕事の後に事務所一緒のあいみちゃんと佐竹ちゃんと3人で行ってきました―ニコニコ音譜港まつり~♪


浴衣は訳あって着れなかったから次行くお祭りで着る予定べーっだ!笑


ついて早々食べたキュウリきゅうりキラキラ

ゆりえのブログ

冷えててめーちゃおいしかった音譜

ゆりえのブログ
フリフリポテトも買った音符これまたおいしかったいひらう``


花火―花火。
ゆりえのブログ ゆりえのブログ

ゆりえのブログ

↑絵で書けそうな花火撮れちゃった笑

ゆりえのブログ

花火きれいだったニコニコ天気もってよかった晴れ


帰りに屋台見て佐竹ちゃんは飴を買いまくっててむっちゃかわいかった―おんなのこ笑

ゆりえのブログ
↑うれしそうだしいひ笑

ゆりえのブログ

『1本下さいリンゴ飴』ってね―ハート店員さんも①ってやってる―チッチ!笑


最後は
ゆりえのブログ
たこ焼き―たこ焼き他わらびもちとか冷やしパインもおいしかったわら


いっぱい人いて賑やかでいっぱい食べて笑って歩いて花火見て楽しいお祭りでしたっにひひ音譜