昨日はブライダルショ―のお仕事でしたっ音譜

ゆりえのブログ

待ち時間にみんなとパシャリカメラらう``
ゆりえのブログ

↓休憩時間に佐竹ちゃんとトイレにてトイレ笑

ゆりえのブログ
昨日着させていただいたドレス♪

香里奈ちゃんのドレスでしたheart

ゆりえのブログ
ヘア飾りもベールもネックレスもドレスも全部可愛かったにかっらう``

ゆりえのブログ


昨日のショーはショーが終わった後お客さんがモデルの近くに行ってドレスを間近で見て話すことも出来るっていうショ―だったんだけど、お客様の生の声が聞けて色んな意味ですごく勉強になりましたっキラキラそしてカップルのやり取りがとても微笑ましかったわら昨日もたくさんの幸せそうなカップルを見て幸せをいっぱいもらいました(´∀`o)ラブラブ

ホントみんな笑顔がステキだった―ドキドキ


あと昨日は模擬挙式もやりましたベル毎度の事だけど自分の時を想像して昨日もウルっときました笑 特に牧師さんの言葉がステキなんですはーとあと昨日は式で使うのは日本初のDL3??っていう機材を使っての挙式で、すごくキレイな映像が教会内に映し出されて素敵な空間での式でしたきらきら!!模擬とはいえ日本初を体験出来て嬉しかったにひひきらきら!!

昨日は可愛いドレスが着れて久々に会えた事務所の人とかいてたのしうれしかったニコニコ


仕事の後は港祭りへ行ってきたいひ打ち上げ花火次につづく…ちゅ続