今日は池下で用事を済ませてからお昼に東区にある『花ごよみ』ってゆー前々から気になっていたお店へランチしに行ってきましたっ♪やっとついでがあっていけた~にひひてへ

ゆりえのブログ
エビおろし支那そばラブラブ


デザ―トまでちゃっかり―うじはラビット

ゆりえのブログ
白玉和パフェど――――――んハート

なんか見た目かわいくて懐かしい味が隠れてたりして美味しかったheart一人で全部食べた訳ぢゃないですよヽ(´▽`)/笑満足でしたっにかっ音符


夜は久々に夏目ちゃんと会ってカフェザベストで夜ご飯にこっナイフとフォーク

とりあえず~今日もたくさん笑ってはしゃいで楽しかった―ッッいひ音譜

やっぱ食べるのもいいけど笑うのが一番だなseiアハハ


明日は土用丑の日~うなぎの日~ハートおやすみなさいにひひ音譜