今日はいっぱい動いて充実した1日でしたp(q '∀'*●)♬  


今日からどこもかしこもセールスタート!!ってことで、今日は朝からパルコへお買い物へ行ってきましたっにひひ音譜


今日はバッグと靴を狙って行ってきました―目音譜


お気に入りゲットドキドキ

ゆりえのブログ
GALLARDAGALANTEのバッグとADRIAN VIDALの靴―キスマーク

お値打ちだったラブラブ!大活躍させる予定ですにひひラブラブ


お買い物終了後…

佐竹ちゃんと待ち合わせして、なまったカラダを動かしにジムへ行ってきましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ爆弾


ランニングしたり自転車みたいなのこいだり激しく動いて久々に汗だくになりましたグッド!
ゆりえのブログ
↑必死で笑える笑

久々にいい運動した――ヽ(´▽`)/アップ


ジム終了後→ゆりえオススメのパン屋さん行って→佐竹ちゃんオススメの瑞穂区にある和食家『KasiKo』でヘルシー夜ご飯たべてきましたっおにぎり
ゆりえのブログ
サラダにナスのお浸しみたいなのに

ゆりえのブログ
生麩に豚の角煮におにぎりやらをお腹いっぱいいただきましたっヽ(´▽`)/ ラブラブ


デザートはあたしは左の麦こがしのアイスを佐竹ちゃんは右のトマトのレモン煮を黄色い花

ゆりえのブログ
でっかいトマト嫌いなあたしは一口トマトをもらったけど、やっぱり克服できませんでした―ヽ(´▽`)/

早く生のトマトとか食べれるようになりたいな…合格


ここのご飯ヘルシーで体にやさしいメニューがいっぱいでおいしかった(*´∀`人´∀`*)

あたしのお気に入りに登録されましたニコニコ笑 

またいこ―ねドキドキ佐竹ちゃんにひひパー


今日はお気に入りがゲットできて、いい運動できて、おいしいご飯が食べれて楽しくて幸せな1日でしたっクラッカー


明日もまた仕事頑張るぞ!!


                     音譜チャンチャン音譜