先週の日曜日


いつもの護摩焚きをしてもらいに


隣の市にドライブがてら行ってきた




うちも十分田舎なんだけど


そこはもっと何もない




でも空が広くて開放感があり


気持ちがいい




今日も無事に到着グッ






特に年に一度とか決めているわけでは


ないけど体が偉くなったり


重くなったりするとお邪魔する




前回は2020/10だったみたい




梅雨に入った頃から


体が怠くて直ぐにベッドに


なだれ込んでいた




座っていても苦しくて


でもSpoは95%とかあるショック



湿気か?気圧か?


気圧も平常値で苦しい時もあれば


警戒レベルで平気な時もあるえー?



変なの、、、






で護摩焚きの話




今回も病気平癒でお願いした🤲


煙が上がってきて


大丈夫かなぁ〜うーん


と思ったけど煙ではなく


朝からつっかえていた痰が引っかかり




(ここで咳をしたら煙くて咳をした

んだと思われて気を遣わせてしまう!

なんとか持ち堪えなければ)


なんて思って脇汗が出たねー💧




いつものシャンシャンと


ジャラジャラもしてもらい




スッキリ〜〜〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤




色々お説教を聞きたいところ


だったけど今度は本当に


燻っている煙で咳が出たら不味いので


名残惜しいけど帰って来た







神社に行った後になんだか清々しい


気持ちになる


あんな感じをここでも感じる





厄を落としていただきましたお願いキラキラ







ーーーーーーーーーーーーーー左差し



やっぱり体重が減って来てて


1月は51.5キロあったのに


現在45.9キロ笑い泣きダウン




朝→時間がなくてお腹いっぱいは

  食べれない🍌


昼→食べれる時と半量程度の時とある

  🍝


おやつ→食べると晩御飯までにお腹が

    空かない🍘


夕食→食べれる時とお腹空き待ちで

   夜中に食べる事になる🕛



こんな事をしていて


痩せて来ていますぼけー




ずっと良かったのに


一昨日久々になんだろ、、、




お腹はグーってなる


最後食べて11時間も経ってる


なのに脳が食べたいよ


って指令を送らない


食べる気がしない


食べたくない




こんな流れです




無理に食べても


気持ちが悪くなるだけだし




負けたくないな




病気なんかに負けたくない


「○○さんちのうーさんこの頃見ない

よね〜。」


「たまに外で花眺めてあるよ〜、

色白くなっちゃっておいでまた痩せた

みたい耳


なんて言われてそうで悔しい!




妄想もいいとこだけど💧




夜中にお腹空気待ちで


ボーっとしていたら涙が出て来た





でも子供達の事を思うと


また頑張ろうって思えた





親孝行させてあげる時間を


一日でも長く与えてあげないと


後悔させては可哀想だからねウシシ





紫陽花ハート型💟だと一人喜ぶ