一昨日の記事の続き📝




新宿御苑を散歩した後、新大久保へピンクハート


旦那さんは馴染みのない街で、私は好きで。

ずっと一緒に行ってみたかったのが叶いました!







絶対に食べるとびっこおにぎり☺️

(店員さんが握ってくれたVer)


これが絶品なんです。ハマる人続出。笑



旦那さんも感動しておかわり🫶🏻

そして自分で握るチャレンジしてた〜










豪快に大きく3つ!!!


ビニール手袋していてもご飯が熱いそうで、均等に混ぜて素早く8等分してた店員さんはやはりすごいとの感想😳







お店はヨプの王豚塩焼🐷


家族とも友だちとも職場の人とも、何度もお世話になっています🫰🏻お気に入り♡










海鮮スンドゥブとチーズボールも本当に美味でした…🤤







お腹いっぱいになって一服タイム🚬










ビョルジャン、くるむってお店も気になってるから今度行ってみたい!!










BTS 10周年おめでとう💜🥳


最後にLIVE行けたのは2019年の11月だけど、思い出がたくさん✨


遠征や渡韓も懐かしいなぁ、、、、、







旦那さんグクちゃんGETしてた🐰🥕


チョンガーネでチャミスル・バナナウユ・大好きノグリラーメンも手に入れて、2DCafeで〆笑







新宿御苑と新大久保、2人で初めて行く場所続きの楽しい日でした🎵