少し前までツツジの見頃だったようで、色んな所で綺麗に咲いてた🌺🤍







旦那さんのおばあちゃんのお家の周辺にも。







築50年以上のおばあちゃん宅は、都内だけど喧騒を忘れられる閑静な住宅街にあって。


時々お邪魔しています


買い物を手伝ったり、一緒にお茶したり、一番好きだという Beatles の Let it be を歌うおばあちゃんの姿を見たり、幸せを感じられる大切な場所。







彼が去年住んでたお部屋も味があって素敵☀️










文学少年だったので本がたくさん🧐📚


実家にも大きな本棚があって、これは一部!







こちらは喫煙スペース🚬


ドラえもんみたいに押し入れで寝てたそうで、思いの外寝心地良かった😪







ぼーっとしてます😶笑




ドラえもんって名言多いよね。


未来デパートで心に響いたシリーズカメラ飛び出すハート













今日もお疲れ様です🛎️