鮮やかな色のレモネード🍋🩷







無性に炭酸が欲しくなる時ってあるよね!笑







全然見えないけど外苑前の銀杏並木で📸







🌈







11年目の親友れいなと🐈🎶







雰囲気もお味も接客も素敵だった居酒屋🍆🍶


なすの揚げ浸しが美味しすぎた…(*´-`)







きーぬとあいり笑ううさぎ


性格が似てて合う2人🍻🚬







大好きな横浜の夜景🌙







お花見後のカフェ🌸


穴場感あって平和でよかったなぁ。







最近久しぶりに紅の豚、観ました赤薔薇


男のロマンが詰まった作品らしい。




以上、私のハピネスモーメントつめあわせでした