2024/04/01 | LilyLily

LilyLily

山形生まれから東京民になりました。猫と夫一緒に暮らしています

image

image

image

image

image

image

image

LIALUSTER(リアラスター)
バウンスボールセラム‪

こちらは見た目が可愛いだけじゃなくて
優れもの❇️

スキンケアの最強コンビ

レチノールとナイアシンアミドが入ってるよ!!

シワ改善成分ナイアシンアミドが配合された
透明なジェリーの中に、原液濃度でカプセルに
閉じ込めた「使う瞬間に弾ける」超フレッシュな2色のボールが浮かんでいるそうで

2色のボールが特徴的なジェリー状の美容液なんです!!!

美容液のボトルとは思えないスリムなボトル

★肌悩みを抑えるウォータージェリーセラム
★肌リズムをえるピンクカプセル
★肌荒れを抑えるグリーンカプセル

透明なジェリーには、シワ改善成分【ナイアシンアミド】など土台ケア成分をギュギュッと配合されていている

さらに2色のボールにはピンクの【レチノール】
は肌リズムをえハリ弾力を助けてくれ、グリーンの【CICA】は肌の修復を助けキメ細かい肌へ導いてくれるって

テクスチャーは結構硬めのジェリー状のテクスチャーですがさっぱりした使い心地

使い心地はヌルヌルしない点が良かった!

ボトルの仕様にもこだわりがあって、空気が入らない特殊なボトルで最後の一滴まで「生の状態」で使えるようになってるって◎

うれしいね、遠慮なく使える。

とってもリッチなテクスチャなのに、肌に馴染むと不快なベタ付きなど無く使える◎

目元の深いシワは浅く、土台から底上げしてくれるアイテムと思って間違いないと思う

急激な新陳代謝も促されないので、乾燥肌や
敏感肌の方にも安心して使えるレチノールだと思います

また、シワが気になった箇所だけでなく、全顔にも!
たるみ毛穴にもオススメです!!!

#PR #LIALUSTER #レチノールシカバウンスボールセラム
#基礎化粧品 #レチノール #セラム #美容液
#目指せ毛穴レス肌