クリスマスマーケット | LilyLily

LilyLily

山形生まれから東京民になりました。猫と夫一緒に暮らしています

こんにちは、こんばんは



今回はクリスマスマーケット🎄

クリスマスモードになりつつある都内


私自身、横浜と六本木クリスマスマーケット

しか行ったことなくて


今回は日比谷のクリスマスマーケットに

🎄🎅



去年までは日比谷?で行われていたですが、今年は明治神宮に場所変更みたいです。


来年は日比谷に戻るかな??


有名なイチョウの並木が有名なところを

通り過ぎてみると



おおクリスマスマーケットだ



クリスマスという雰囲気が

好きな人だからたまらない


前売り券を買ったのでマグカップ貰えました。

当日券も買えるけどそちらはマグカップなし





横浜2、3回クリスマスマーケット行ってるけどマグカップ売り切れて買えなかったんですよね、、笑



マグカップ洒落てるとしかいえないけど

可愛い🩷


思ったより大きさは小さめです。



5時ぐらいに入れました、平日だと入場券安い笑



🐻さんのツリーが、可愛い







人多いというより、店もたくさんありすぎて

回るのに苦労しました



グッズはスノードームとサンタさんを購入





スノードーム9000円もしたけど、いいか笑





こちらはメインのやつ、、、?ですかね


横浜とは違った雰囲気がよかった

嬉しいのは席が多いこと


広い分席が取りやすくてむしろストレスフリー。


横浜のクリスマスマーケット好きだけど

いつも席取りに悩みがち








でも、お酒と食べ物で結構かかる


高いなあ、安くはできないなぁ

クリスマス料理はおいしいけど

一つ一つ頼むとなると値段が怖い。


飲み放題スタイルが1番うれしいのに

3000円コースが1番安心できます



でも、楽しかったからよし!