2023/08/30 | LilyLily

LilyLily

山形生まれから東京民になりました。猫と夫一緒に暮らしています

image

image

image

image

image

image

エファクラ ピールケア セラム

敏感肌*1にも使える角質ケア美容液。

角質層の表面・内部へトータルアプローチ。独自成分トリアシッドコンプレックス*3配合。

表面の角質を柔らかくし、キメのととのった毛穴レス印象肌に。

ナイアシンアミド*4とターマルウォーター*5配合。角質層をおだやかにととのえ、うるおい感を与えてくれます

また、日本人の敏感肌*1を考慮して開発。

敏感肌でも毎日使える。

触りたくなる肌質、毛穴レス印象肌へ。

* ラ ロッシュ ポゼにおいて *1すべての人に肌トラブルがおきないわけではありません

*2ラ ロッシュ ポゼにおいて

*3 サリチル酸・フィチン酸・乳酸(共に角質柔軟成分) *4 整肌成分 *5 水:整肌成分

テクスチャーは透明、無香料。
私にはあってるテクチャーでした。

ほんのりとろみがあるテクスチャーでのびが良いからつけやすい

サラッとしたつけ心地でベタベタしない使用感が気に入りました!

つけるだけでいいので、忙しい時でもサッと角質ケアが出来て手軽なところが嬉しく毎日のスキンケアに取り入れやすいと感じました。

おすすめの使い方は

毎日、朝晩約3滴を目の周り以外
のお顔全体に塗布。

特に気になる部分には重ねて塗布するのがおすすめ!

#ラロッシュポゼ #エファクラピールケアセラム #緑のピールケア #pr #lemonsquare🍋

@cchannel_lemonsquare @larocheposayjp