2023/08/26 | LilyLily

LilyLily

山形生まれから東京民になりました。猫と夫一緒に暮らしています

image

image

image

image

ファンケル

マイルドクレンジング オイル

お世話になっているFANCLさん、メイク落としいつもお世話になっています。

今回はブラック&スムースを使用しました。

テクチャーはさらっとしている黒のオイルでした。濡れた手でも可能。

くるくると肌に馴染ませると
洗い流した後のつっぱり感がなくしっとり感がありました。炭だからかもしれません。

なじませるだけで落ちにくいメイクも落ちやすかったです。

気になるところは重点的に馴染ませる!

落ちにくいところは時間をかけて馴染ませていくとベスト

FANCLさんよりいただきました

#メイク落とし
#FANCL#毛穴落ち#炭
#プレゼントキャンペーン_FANCL