こんにちは

ゆりえです


今日は朝から肌寒いですね

今、朝8時ですけど室内・外気共に23℃です

曇り空です

そんなお天気とは裏腹に


今回から少しの期間

先日、みゆんさんのブログで取り上げられた

『へそ天もどき』展

ユリの単独でへし出し展を開催します。


もしよろしければお付き合いくださいませ


まずは、今年に入ってからのヘソだし画像からです


なんだか

とってもフレッシュな感じがします


ヘソ出しのパターン

というか、ルックス?

コーデには

パターンがありますね

ボトムスが

パンツか、ミニ2択

ですね。


この黒のミニは

珍しいです。

あまり、履くことがないからです。


そして、スキニーは

この黒のタイプがお気に入り!

黒は、足が引き締まって見えるものね



この下は、安定の白のミニね!

トップスは

フロントオープンタイプの

Tです。

この時は

下着は

同色系にして

尚且つ

ガーターとかもしてるのね


別にガーター無しでもいいのにね💦


そう、

ユリのえっち心が

少し出ているのよね💦



今回の

写真ほとんど原寸サイズ

のままになってしまい

お見苦しいところが

露骨になっているかもしれないのですが

申し訳ありませんでした🙏

次回はお目汚しのない様に

気をつけようと思います


ヘソだし

着せ替えユリちゃん

また次回も

よろしくね❤️



それでは


良い週末を!


by

由理絵